2020年04月14日

入学おめでとう!

みなさまこんにちは🌞
チャオ高山店倉島です!

チャオ高山店は昨日4/13より休業期間に入りました。
日曜日は商品のお受け取りや駆け込み撮影などで
沢山のお客様にお会いでき、とても嬉しく思いました😌
ご来店いただいた皆様、マスク着用や消毒など
感染予防にご協力いただき誠にありがとうございました🌷

撮影中、今日が終わったらしばらく撮影できなくなるのかあ…
とふと思って
ちょっぴり寂しくなったり😢

大切な皆様の記念日。
休業期間中に大切な「今」を逃してしまうかもしれないつらさはありますが
平和な世の中が存在してこそできる仕事だと
私は自覚しております。

むしろ、今まで何事もなく撮影できていたことが
幸せなことなんだなと改めて思います🌸

今はぐっと我慢して命を守り、
落ち着いた頃に撮れなかった写真、撮りましょう。
元気な姿でまた皆様にお会いできることを楽しみにしております🕊


長い前置きでしたが、
いつも通り、お写真紹介させていただきます!
休業中も更新しますので、おうち時間に見てほっこりしていただければいいなという、チャオスタッフの願いです☺️

今日は小学校入学できてくれたお子様の紹介です!

入学おめでとう!
なんとも可愛らしい女の子🌸
ダウンスタイルにカチューシャ、パープルのランドセルという
女の子らしい雰囲気を纏ったお嬢さん
緊張している様子だったけど
とっても上手でした♪

入学おめでとう!
ランドセル背負って、元気に登校!
なポーズをしてくれた男の子👦🏻
最初はご機嫌斜めだったけど
撮影が始まったらしっかりにこにこ笑顔をみせてくれました♪
本番に強いね!
お姉さんたちが要求するいろんなポーズにも
ちゃんと答えてくれました🤣


2人とも、入学おめでとう!
学校が始まったら、どんな素敵な毎日が待っているのかな?
始まるまで、すこし長い準備期間だけど
きっと頑張れるね🌸

スポンサーリンク

Posted by チャオ高山店 at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。