2020年04月18日

最後のランドセルと、新しい制服

皆さまこんばんは🌙

チャオ高山店倉島です!

自宅で自粛中の皆様、変わらず出勤の皆様
毎日お疲れ様です🙇‍♂️



今日は、大きいお子様方の卒業・入学写真の紹介です🌸

最後のランドセルと、新しい制服
小学校を卒業された男の子です🎒
私服でランドセルとの撮影をご希望されましたが
当日の朝にお母様がパッと頭に浮かんだのが
お父様が昔購入されて一度も着ていないという
ミッキーのヴィンテージジャケット🧥✨
よくお似合いです。とっても素敵な記念になりましたね🐭

最後のランドセルと、新しい制服
中学校に入学された女の子です🌸
柔らかなグリーンの背景が、学校の黒板を連想させるからと
お母様お気に入りのこの一枚。
ご家族の皆さまと目を合わせた時に
彼女らしい自然な笑顔を見せてくれました^^
ブカブカの制服姿がまた愛おしいです♡

最後のランドセルと、新しい制服
高校に入学されたお嬢さん🌸
少し接するだけで伝わってくる彼女の心の綺麗さに
感動しつつ、丁寧に撮影させていただきました。
こちらの写真は、その中でもごきょうだい撮影中の
オフショットのようなラフな一枚📸
3人揃って優しい笑顔に、仲の良さが表れてますよね〜。
癒されます☺️



我慢の日々ですが、
適度に好きなことをしたり、外の空気を吸ったり、気分転換できていますか?

最近の私の楽しみは
音楽を聴くこと(いつもですが)、友達とビデオ通話をすること、家族でご飯を作って食卓を囲むこと、、などです🌱

お子様がいるご家庭だと
また違った大変さやご苦労があるかと思いますが💦
やれることはやり、あとは
楽しみを見つけて心に栄養を与えながら
この自粛期間を乗り越えましょう!

では、また次回のブログで👋

スポンサーリンク

Posted by チャオ高山店 at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。